「福岡春のナンパ祭り2017①」

女の子「会ったばっかりなのに、変だよね。自分でもビックリだよ笑」


パージ「俺もビックリだよ笑 だけど偶然じゃなくて必然だったんじゃないかな」






――――――――――――――――――――――――





某日





仕事を終えて遠出する準備を終え、M山若手5人で修羅の国へ向かっていた。





皆起きてくれていたお陰で、無事に到着。(ツイキャス聞いてくださった方々もありがとうございました。)





パージ号で約6時間の運転を終え温泉にin。
















おっさん達にパ●パンをガン見されるwww







この時点で、パ●パンにしたことを後悔しつつパ●パンルーティン絶対成功させてやると改に思いました。(下のお店でラーメン1即目)





459組パレスに到着しパレスの使い方、ルールを再確認し各々スト、昼寝しつつ決起集会へ。(パージ&ホワイトは2即目のラーメン。やっぱりラーメンは豚骨やわ。)





そこには既に多くのナンパ師が。






M山ナンパ祭り以来の方々との初めて会うクラスタの方々と乾杯。一通り乾杯したパージはふと思った。







イケメン多すぎぃいいいいいい!即ってぇえええええ!






特にるートさん、いも君、へぼ君、ズシ男くんのスト値の高さに嫉妬。('ω').。o○(もう俳優レベルやん。。。今日だけ顔交換してほしい。。。)






そんなこと思いつつ、ついに20時に。





結構飲んだのに緊張している。





さぁ今日はどんな出会いが待っているのか。







―――――――――続く

youtu.be